2012/08/26

NEW YORK に行ってきました。のつづき。


 朝はとにかく早く起きました。
そしてよく歩きました。


High line



Chelsea
アートがいっぱいで、すきな場所。






色の使い方とかもすごくすきです。


よくみたら人みたいなのがいっぱい。


あ、ここにも人が。



かわいいおじさん発見。
パン買いたくなっちゃいます。



おしゃれなカフェ。


これもかわいすぎます!!



Chelsea Marketはなかなかおもしろいです。



なかでも驚いたのが、このケーキ屋さん。
デコレーションが半端ない!!!



すごすぎます。
おいしいのかなー???



自転車もアート。





フレッシュジュース
すごい量だったけど、、、。

やっぱりおいしかったです!!




そしてまたつづく〜