2012/08/26

NEW YORK に行ってきました。



ニューヨークに行ってきました。









まずは、ブルックリンへGO!



↑ブルックリン出身のアーティスト4人によって製作された壁画を発見!


どうやら象が4頭描かれているらしいw

 すごい迫力。





街を散策しながら、Brooklyn bridge parkに。




公園の中にメリーゴーランド!
かわいー。




Brooklynbridge park
Movie-night!!!

夜景を観ながら映画も観れちゃうのー?!

夕暮れを待ちました!


でも開催されず。なんで???
看板もでてるのに、そんなことあるんだって感じ。


でもせっかくなのでゆっくりしました。





友達との再会。
会えたねー!と。

少しの時間だったけど、楽しかったなー。


日が暮れて夜になるとまた雰囲気も変わっていい感じに。



ブルックリン!!
風が気持ち良くて心地よい夜でしたー。



つづく、、、。