2012/08/28

セントラルパークから♡

NEW YORKに行ってきましたのつづきのつづきです。


Central Park!!!


セントラルパークはアメリカで景観を考慮されて設計された最初の公園だそうで、
ニューヨーカーのオアシス!!!
ものすごい広いのでいろんな人がいろんな時間を過ごしていて、、、。

そこにまざってあそんできました。



シャボン玉おおきーい!
見てる分には、なんかできそう!と思ってしまうほどw




朝、少しだけ降った雨でできた水たまりを発見。

こういう風に写るかんじなんかすきなんです。




なので、自分たちもパシャり。



リスさん、よく見かけました。
かわいい。




いいお天気の公園最高です。
ヘアアレンジもしました。
Fishboneがなぜかつくりたくなって。




エクステをつけてFishbone






カメラを向けたら笑顔くれました。
なんてキュートなんだろう。




いっぱい笑って、いっぱいいろんなものみて、ひたすら歩いた旅でした。




だいすきなニューヨーク。
一緒に行けてよかった。ありがとー。