2012/07/27

山小屋cafeでYOGAキャンプ♡1日目

仲良しYoga teacherと念願叶って山YOGAしてきました。


到着したのが夜だったので、まわりの景色とかあんまりわからなかったけど、
とにかく空気がよい!って感じでした。


早速キャンドルヨガ!!!

山の夜は涼しいから、とっても気持ちがいい!





本当に真っ暗の中でキャンドルだけなんです。

木の音、虫の鳴き声、風の音、河の音


こんなに聴こえてきたのは本当に久しぶりです。



ヨガの後はおいしいご飯♡
みんなで食べたカレー最高においしかったなー!!!







この手作りケーキはすごすぎた!
パティシエユリエさすがです!!!




ホタルもみれたし、星もきれいで感激!


でも意外と眠くてみんなより先におやすみなさいでした。






つづく、、、。