2012/07/10

SARUSHIMA


昨日。

日帰りできる島、
無人島 猿島にいってきましたー。






夏休みが始まると平日でも1000人
土、日は3000人もの人が来るらしいです!!!


昨日はただの平日なので、、、。
ものすごくすいてましたー。ラッキー。





 みどり、豊富♡



コケがいっぱい!!!



トンネルもあちこちにあって迷路みたいでしたー。


 古いレンガもいい味でてますー。



ぐるりと島を一周しました。
そんなに時間かからなかったです。



帰りにとてつもなくおおきな船をみました。



自動車運送船!!!
はじめて動いてるのをみました。

浮いてることもうごいてることも不思議でしたー。
すごいな。


4時間くらいの滞在でしたが、
念願のバーベキューも出来たし、、、。

島でのんびりできたのでたのしかったでーす!