2012/07/27

山小屋cafeでYOGAキャンプ♡2日目


山小屋で初めての寝袋で寝たせいなのか、わくわくしすぎたのか、
ものすごい早起きしました!


そして、さっそくお散歩。


↓本当に山のなかにぽつんとあるんです。



山小屋cafeは、、、。
日光小来川 清流園にあります。



せっかくなので、ちょっとご紹介。





全部手作りで、とってもステキ♡



↓ 山小屋cafeから観える景色!



自転車のラックかなー。かわいい。


ボルダリング!!!
カラフル〜♪


ハンモックも超快適。


そして、、、。
ひと通り遊んだ後は、朝ヨガです。







大好きなYoga teacher♡


私も混ぜてもらいました。


山の朝は涼しい?と思いきや、めちゃめちゃ暑い!!!
なので、汗だくでしたが

だいぶ気持ちよかったです!!!


そして、川遊び。






みんな本気で遊びます。 

なかでも、山小屋cafeのひでさんは半端ないです!!!






野性的...。





もう、紅葉? 葉っぱのいろきれいでした。




そしてまたヨガw


楽しすぎます。


いっぱい遊んであとは、、、。


ひでさんが作ったという↓これ
私はかつおぶし削るやつだとおもっていました。
氷をね、削るやつなんですって。
みんな分、つくってくれました。





なんてすばらしい。
ものすごくおいしかったです。




すごく穏やかな時間が流れていました。
すてきな休日をありがとう。