2012/01/05

in NEW YORK 《Christmas window display!!! 》


A Happy New Year------------!!!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。


年越しニューヨークしてきました。

すごく寒い!!!と思っていましたが、日本とあまり変わらないくらい
あったかくてホッカイロいらずでした。

ラッキー!!!

写真もいっぱい撮ってきました〜!!!
まずは

Christmas window display!!!

クリスマスの時期は街中が特にかわいい!!!




よくみると不思議な組み合わせ♡




Saks Fifth Avenue
お店に入る前についつい立ち止まってしまいます。
ドレスもデコレーションもハイセンス !!!






歩いていても、、、。
刺激的!!!



高級デパート
Bergdorf Goodmen

とにかくキラキラがいっぱいでとっても豪華!!!



不思議な世界( ●≧艸≦)




迫力満点の動物がいっぱいコラボ!!!

今年のテーマ『CARNIVAL OF THE ANIMALS』らしいです。

どうりでーーー!!!



ABC Carpet&Home

大好きなシャンデリアもいっぱいありました。
家具や、雑貨、本当に沢山の種類があります。

みてるだけでうっかり買い物した気分になってしまう場所。







love sale.