2012/01/07

in NEW YORK 《Art》


街を歩くだけで多くのアート作品に出会いました!!!

上の写真は
LOVE(愛)のPublic Art

このLOVEの前に写真を撮りたいカップルがものすごく並んでいて
前のカップルのカメラを次に並んだカップルが預かって
撮ってあげる!!!
というのが永遠に続いている感じで、

とってもみんな協力的!!!(((o(*゚▽゚*)o))) 

人が入れ替わる瞬間にすかさず撮りました(-∀・)b


すごいテカテカ〜!!!


Central ParkでStreet Dancer
ものすごいパフォーマンスをみせてくれました
すごい身体能力に驚きました。



そのあと、またすごいポーズの象さんを発見!!!

街中がまるでギャラリー!!!



おしゃれなゴミ箱ー!!!


この木よくみたらとっても不思議〜(o゚Д゚o)











Chelsea

Galleryがたくさんありました。もっとみたかったー!!!





MOMA PS1


そして、
NY Queenz Long Island Cityにある Graffiti Art
 5POINTS
行ってきました!!!


















雰囲気ありすぎました。

いろんなアーティストの作品が至る所に、、、。
近くでみると
とっても繊細に描かれていました。





すごい迫力に圧倒されました。
さすがニューヨーク!!!