2012/06/05

昭和レトロ♡


ふらっと寄りました。


奥まで行ってみると、、、



とっても昭和がいっぱいでレトロな観光地でした。



せっかくなので、いっぱい写真撮らせてもらいましたー。










ゲームセンターのおばちゃんに

ほら、なつかしいでしょー?!


って。

初めて見るものばかりでした、、、。(笑)







ボートの種類多いなーo(*´ε`*)o







アイスクリーム屋さんが多くて、、、すっかり夏気分〜!!!









ほんとに人が全然いなくて、びっくりしたけど

ゆっくりした時間が流れていました。



寄り道もしてみるもんだなー。