2012/06/27

Ayumi leather products

茅ヶ崎にあるギャラリー街路樹に行ってきました。


Ayumi leather products
Ayumiさんの作品はどれも皮革製品で
すべてオリジナル!!!


彼女は企画、製造、販売すべてこなす、すごい職人なんです!!



今回はカバンと帽子の作品展にお邪魔してきました。




雰囲気も渋くていい感じでしたー。


素材や形を選んでオーダーすることも出来ます。




不思議なポーチ♡


コサージュもかわいい!



お財布〜☆



大きいカバンから小さいポーチまで種類盛りだくさんでした。




私も皮革がだいすきなので
いつも特別なものがほしいときは
Ayumiさんにオーダーして作ってもらっています♡
今は、、、カメラのケースをオーダーしています。
楽しみだなー。