2016/03/09

ロンドンに行ってきました(1)2015.12⇨2016.1

2015.12.24

あっという間に時間が経ってしまいましたが、、、



久しぶりにイギリスLONDONにいってきました。

ロンドンのクリスマス♡
かわいいがいっぱいでした。




どこへ行ってもオレンジに染まるクリスマスツリー
斬新で素敵!



ACE HOTELの朝食

贅沢なフルーツ盛りが朝からご褒美な気分でした。
約5年ぶりのロンドンですが

食べ物も美味しいし、街はきれいだし、
おしゃれな場所やものにあふれていて
よく歩きました。








今年のロンドンは寒くなく...

とても過ごしやすくてホッカイロいらずで
びっくりしました。


...なので

自転車で出かけたりもしました。






朝の公園は最高でした。
VICTRIA PARK

イーストロンドンは面白い場所がいっぱいで楽しかったです。
雨の日はほとんどなかったのですがたまたま降った瞬間の

朝の散歩でみた虹はこれまたきれいでした!





#ACEHOTEL #TOKYOBIKE




つづく...