2015/01/17

旅する鈴木♡





『旅する鈴木』
出国直前トークショー♡
行ってきました!!!

最高におもしろかったし勉強になりました。


映像作家さんの鈴木綾生さんと妻でヨガインストラクターの鈴木聡子さん

約3年♡世界一周の旅をしているステキな夫婦♡

HPはコチラ↓



映像秘話や各国の旅の思い出、体験エピソードなどなど

終始わくわくして聞いてきました。




なかでも
鈴木さんの撮りためたタイムラプスによる映像はほんと必見です。

DVD『World TimeLapse』

おすすめです。
というか泣けます。
↓↓↓







行ってみたい国ばかり出てきます。
あんな絶景みてみたい!!!と本気で思いました。
最高です。




....奥様の聡子さんと私はかれこれ長いつきあいでして
ヨガを教わっていたこともあり、、、。
さらに以前からCarrieにも来て頂いておりまして

大好きな聡子さん♡


今回また世界一周の旅に出発するといことで

衣装やヘアメイク、アクセサリーなどCarrieでお手伝いさせて頂く事になりました。


早速、Carrieでいろいろコーディネートを考えました
これからがとっても楽しみです♡


無事に帰ってきてくださいね♡
いってらっしゃーい