2014/08/09

studio CARRIEで撮影しました。

先日、いつもお世話になっている整骨院の矢上先生を撮影しました。



Hair&Photo yuki





今回の撮影は2スタイルです。


まずは、自然で爽やかな感じに。




そして、、、もうひとつは


モノクロでアートな感じに撮りました。





とても4人の子どものお父さんにはみえない!!!

いつもストイックで、ほんとにすごいんです!!!!!!!!!!



矢上先生はいつもわたしの身体の状態にあわせて治療やトレーニング、
メンテナンスしてくれています。

そのおかげでお仕事、快適にさせてもらっています。

いつもありがとうございます☆






セントラル日吉鍼灸整骨院

からだメンテナンスnico