2014/08/06

秋川渓谷で今年もBBQしてきました♡



オフはおもいっきし遊びたい!
ということで早朝から行ってきました!!!

秋川渓谷!!!

川もキレイだし天気もいいし風涼しいし
ほんとに最高です。



友達おすすめの
富士宮焼きそばとビール♡
おいしーーー!!!






今回の私の担当は...

《海老とマッシュルームのアヒージョ♡
タジン鍋でつくりましたーーー♡




お肉たちの横でグツグツw




ガーリックとオリーブオイルで...これ美味しいんです。

アボカドのディップ&バケットも添えて。




ナイスなお味でした!!!



とっても楽しい1日でした!
連れてってくれてありがとう

また行こうね♡