2014/06/10

ポートランドへ行ってきました!《1》

PORTLAND

行ってみたかった街
米国オレゴン州にあるポートランドに行ってきました。




まずは街を散策!


DIYがあふれてる街♡



電気で走る電車や、自転車で生活する人のための道路がすごく整備されています。

環境にもやさしい。




なんといってもおしゃれなカフェがたくさんあってコーヒーが本当に美味しい。

行くとこ行くとこで1杯。
至福のとき。



ART巡りも楽しみのひとつ。
PNCAを訪問。
PNCAはパールディストリクトという都市再生の成功例と言われるエリアにあるアートカレッジです。







発想がすごい!!!
色の使い方やバランスが刺激的でした。






お天気もよくて風が気持ちいい!
歩いてるだけでもたのしかったです。


おしゃれな人たちがいっぱい。
とってもステキなので写真撮らせてもらいました。



パシャリ♡



そして、、、
FARMERS MARKET
へGO!!!
曜日ごとにいろいろな場所で開催されているので
毎日にぎやか☆
新鮮なものがいっぱいw


 





今の季節のポートランドは日が長くて夜9時くらいまで
外が明るい!!!うれしい〜


ゆっくりした後は
ダウンタウンの中心


PIONEER COURTHOUSE SQUARE
パイオニア・コートハウス・スクエア


お花がとってもキレイでした。


中心地だからか、道案内もすごいことになってます...。




穏やかな時間の流れている街。
ポートランドいい感じです。







つづきはこちら↓
http://yukimystyle.blogspot.jp/2014/06/blog-post_11.html