2014/04/17

GO TO MAUI---!!!

マウイ島!
オールドハワイ♡
ステキなところがいっぱい。






マウイ島についたらまずここでコーヒー♡
 MAUI  COFFEE  ROASTERS





Peacefulな街PAIA
かわいいお店や美味しいカフェがたくさん。




↑Cafe Des Amisのカレーは絶品。




カウボーイの街といわれている
MAKAWAOマカワオ
ウエスタン♡かわいかったです。










そして、、、




行ってみたかったハレアカラ国立公園!!!

世界最大の休火山で、マウイ島最高峰のハレアカラ山は頂上近くまで車で行けます。
このドライブがなかなかいいです!

眺めすごいです。
雲海が広がっていて不思議でした。




お馬さんもいたりしてなんか神秘的w




思わず、、、
山頂でヨガのポーズ。


人が全然いなくて最高でしたwww






おしゃれな人が集う
FLATBREAD COMPANY
ピザ!!!おいしかったー!
夜もとってもにぎやか。



ステキな夫婦をパシャり。


そしてそして!!!!!

虹!

この虹はこの旅一番きれいでした。
感動がいっぱいでした。