2013/08/08

大自然満喫の休日♡



夜の高速バスで新宿を出発。
約4時間かけて草津へ♡

母に会いにいってきました。



ほぼ日帰りに近い1泊2日の旅行
大好きな、このかたといきました。




まずは畑へ。
野菜収穫!!!




といったものの...
ほとんどあそんでてお手伝いになりませんw





犬が2匹増えてました。
とってもおりこうでかわいい。





初めてのマス釣り。

のぞくとニジマスがいっぱいみえて
入れ食い?!というらしいのですが、ジャンジャンつれます。
これはおもしろい。





さすが!!!
覚えが早い!!!







収穫した野菜と釣ったばかりの魚を家にもって帰り、
バーベキュー♡

自給自足w





ニジマスとヤマメ♡
おいしすぎるーーー!!! 




まんまとペロリ。

良く食べたw


その後は、、、。





お散歩しながら
毎年恒例の西の河原公園で足湯♡



草津温泉は、、、。

日本3大名湯の1つでもある草津温泉で

群馬県にあり、標高約1200mの高地に位置します。

自然に湧き出る温泉の量も毎分32300ℓと日本一なんです!!!



夏休みだからか、結構混んでました。
夏の熱い温泉さいこーでした。





エネルギーもらって帰ってきました。
またいこうね☆