2013/08/30

沖縄行ってきました♡

今年の夏休みは...。

沖縄!!!
いってきました。





台風の影響もあって風が強い時もありましたが、
毎日晴れてくれたので最高でした。


なんといっても海とってもきれいでした。
なので思わず立木のポーズw




今帰仁村にあるBEACH ROCK VILLAGEにも行きました。
自給自足、、、。すべてが手作りで大自然に囲まれたステキな場所でした。








ツリーテラスカフェ。



眺めもご飯もとっても美味しい。


ラスタピザはトマト、チーズ、バジル
大好きな組み合わせ♡



運ばれてくる感じもかわいい。





のんびりな時間がここちよかったです。



そして...。

なんといっても
沖縄に行ったらチャレンジしてみたかったこと。


はじめてのダイビング体験!!!

泳ぎは出来る方じゃないし、海に入るのすら10年以上ぶりw
なので正直、ビビりました。





餌付けさせてもらいました。
おっきい黒い魚さんたちがいっぱいきちゃってちょっとこわかったですw





海の世界はじめてみました。

リアル水族館に感動!!!


沖縄たのしかったー。