2013/01/24

イタリアの旅♡Perugia♡



特急列車に乗ってペルージャ(Perugia)にいる友人に会いにいきました。
乗り換えもいれて約4時間くらいの小旅です。

車窓からみえる景色、きれいでした。




そしてペルージャ駅に到着。
雰囲気ありました。


さらにMini Metroという電車に乗って街に向かいます。
すごく小さくてほんとにミニ!!!かわいい電車。
中も真っ赤でとってもおしゃれ♡



想像とは全然違う街でした。

坂道と階段の街。

結構、上の方まであがっていった気がします。
景色も空気もとってもきれいでした♡







夕日を眺めているだけでも癒されました。





イルミネーションもとってもきれい♡


Fontana Maggiore(フォンターナ・マッジョーレ)
13世紀後半に作られた噴水だそうです。
歴史あるなー。


夜、とってもきれいでした。






こんなステキな場所なら朝日もみたい!と思って時間を調べたら
日の入り時間が7時40分!
これはみれそうな時間♡






とってもきれいでしたー。









そしてそして...
ペルージャ楽しかったです。
とくさん、みつきさんお世話になりましたー。
ほんとにありがとう!!!

日本で会えるの楽しみにしています♡