2012/10/12

YOGAキャンプ♡





日光に行ってきました。

山小屋cafeのヒデさんにまたお世話になりました。

そして大好きなyoga teacher とゆかいな仲間たちで
山ヨガしてきました。












晴れ女がいっぱいいたからか、晴天!
夏?というくらい暑かったです。



朝ヨガのまえに、、、yoga teacher の髪編みましたー。




そしてレッスン開始〜!!!





大自然のなかでヨガできるのってほんとに幸せ。
AYAKOJIありがとー。









みんなのんびり〜
時計、なかなかみなかったなー。





そして

YOGAが終わったあとの朝ご飯〜♡




外でみんなで食べる朝ご飯ってほんとにおいしい。


そのあとは自由時間。









ボルダリング〜☆
みんなでチャレンジ。
簡単そうで意外と難しい。





ヒデさん、足ながっ!









川遊び

釣りもしてみたり。

川の水、とっても冷たくてきれいでした。




休日を満喫。











また遊びにいきたいな♡

ヒデさん、あやこじ、ほんとにありがとう!!!