2012/02/22

POWER PEOPLE by LESLIE KEE


西武渋谷店で開催されている
レスリー・キーの写真展「POWER PEOPLE by LESLIE KEE」
に行ってきました。



写真作品及び撮影時のメイキング風景や
レスリーのインタビュー映像なども観れます。

私はいままであまり彼の作品をちゃんと観たことがありませんでしたが、
今回観れてよかったです。
とってもパワフルでした〜!!!


インタビューで
『笑顔は一番強い!!!

印象的でした。


その後も、、、。
レスリーの話しが聞けて、写真集も観れて、
すごくパワーをもらった1日でした。
EMIさんありがとう♡





せっかくなので記念撮影w


私もPOWER WOMANになりたい!!!